驚きの迎撃

急遽、来仙されたみにまむ。様とマンセー様を迎撃しておりました、本日のTERURUです。
いやー・・・本当に、びっくりしましたねー(笑)
明日もお会いできそうですので、嬉しいですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、今回も天海春香ソロの初期育成の続きをしていました。
あとは、サブカードを適当に・・・今日はなかなか混雑気味な様子なため、程々で切り上げ、特別オーディションで負けたユニットを再立ち上げしておりました。


その後は、悠久の車輪のメンバー構成をいろいろと考察したので、実戦に。
今回は、レアリティはCとUばかりですが、シルバランドで纏めてみました。
シナリオモードで試してみましたが・・・1回だけ、タイムアップによる負けがあったものの、思ったよりも機能しましたねー。
まだまだ改良の余地もありそうですので、いろいろと入れ替えつつ、試してみたいですねー。