続・迎撃

本日も引き続き、来仙された方を迎撃しておりました。
今回は・・・先日から引き続き、電影少女所属のみにまむ。様とマンセー様、廃人養成所所属でのレン様、そして昔所属していたW.O同盟のタカラズカ様の迎撃でした。
いやー・・・それにしても、タカラズカ様の来仙は、驚きましたねー・・・驚いたと言う点は、お互い様なのでしょうけど(笑)
結果、これほどの遠征者の方を迎撃できたのは、良かったですが・・・ほとんど、あっちこっちと移動していたのは、ちょっと反省点かも。
それはさておき・・・いろんな方とお会いできて、楽しかったです。
またお会いできる機会があると、いいですねー。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで全国7万オーディションを1戦した程度でしょうか。
迎撃優先だったため、必要なブースト処理以外は、そんなに動かさなかったです。
ただ、宝島台原のクレジットの事もありましたが、メインカードを動かした際、思ったよりも混雑していないのかも、と思い、少し時間を置いてから、サブカードも少し動かしたのですが・・・どうやら、メインカードの動いたタイミングが、たまたま良かっただけみたいでした(笑)
ほとんどが、何とかぎりぎり全国5万オーディションに逃げて生き延びた感じになりました(笑)


悠久の車輪は、本日も2クレジット動かす事に。
本当に、ちまちまというレベルの動かし方ですが・・・あまり気軽に動かせないクレジット設定という事もありますが、今はまだ、思考錯誤の段階という事もあります。
今回はシルヴァランドで纏めず、また混合で・・・プレイになれてきた事もあり、思ったよりもスムーズにやれています。
枚数は、まだまだ揃っていない状態ですが、役割分担を考えた構成は、それなりにできてきた感があります。


さて・・・明日と明後日は、余程の事が無い限り、アイマスはお休みする予定です。
こういう時に限って、今まで散々音沙汰無しだった律っちゃんからメールが来るのは、嫌がらせでしょうか(笑)
冗談はさておき・・・リアル都合のほうが落ちつきましたら、また再開したいですねー。