風邪気味・・・

風邪を引いた感のある、ここ最近のTERURUです。
それほどひどい状態ではありませんが、風邪と思わしき症状が・・・早めに、回復したいですね。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ)の活動は、メールが来ていないので引き続きお休みし、サブカードのみ動かしました。
また無敗ユニットを潰し、しょんぼり状態でした(笑)


悠久の車輪は、シナリオモードの続きのみ・・・風邪の影響からか瞬時の判断力が落ちている感があり、全国対戦は見送りました。
ただ、そのシナリオモードも、リリィ外伝の最終とおもわしきステージが突破できず・・・今までのオーバーコストは大丈夫でしたが、ここだけは難しいですね。
戦い方そのものを、見直す必要があるかも・・・