忙しかったかも・・・

結局・・・昨日そして今日と、ほとんど活動できませんでした。
悠久の車輪の店舗大会も、やはり参加できず・・・結果だけでも、確認したいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動も、お休みしました。
昨日のような忙しいときに限って、律っちゃんからメールが来るのですから、もう・・・ダメですね(笑)


悠久の車輪は、少ない時間でしたが、少しだけプレイしました。
鳥唐様と店内対戦したり、最近始めたばかりと言う草柳様にアドバイスしたり・・・店内対戦の回数が少なめで、そろそろ、全国対戦の感覚がまずそうですね(笑)
まずは、普段は実験的な意味合いも兼ねる店内対戦をして、リハビリした方が良さそうです。
ま・・・そう大したレーティングポイントでもありませんから、普通にプレイしてレーティングポイントを下げてしまっても良いのですけどね(笑)
いずれにせよ、また数日後でないと纏まった時間も取れなさそうなので、要点だけでも整理しておきたいです。