スタンプ回収とユニット活動・・・

タイトルは、期間限定で来ていた、宝島台原に来ていたスタンプの回収と、それとセットになっていたユニットについて、ですね。
それなりのクレジット数を動かしました(確か、オーディションを7戦程度)が、残念ながら、多人数戦になった際に1敗しました・・・本当に、すみませんー
また、こういった機会がありましたら、もっと慎重に動かすようにしたいです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、特にメールも来ていなかったので、サブカードのみ動かしました。
オーディションは比較的順調でしたが、レッスンは相変わらず・・・次に動かすのは週明けになりそうですので、その際に期待したいです。


悠久の車輪は、鳥唐様と店内対戦を・・・獲得したかったカードを鳥唐様が所持していたので、それをお借りしてプレイしました。
そしたら・・・思ったよりも手応えが良く、早急な獲得が、その場で確定しました(笑)


ただ、明日は忙しくなりそうで、次にゲームセンターに行けそうなのは、早くても明後日の夕方以降、もしかすると明々後日になりそうな感があります。
明日は日記の更新が不可能かも・・・!?