次はどうしよう・・・

久し振りに定期券を忘れ、ムダな出費をしてしまった、本日のTERURUです。
忘れかけた頃に、やってしまうのですよね・・・今度からは、気をつけたいです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、明日のラッキーPが来ていた晩成トリオを動かしました。
ちょっと遊ぼうかとも思ったのですが、クレジット数的にすぐに強制引退をかけた方が良かったので、そのまま引っ込ませました。
トリオ目標が達成できそうなので、次はどうしましょうか・・・久し振りにデュオをやってみたい気もしますので、晩成キャラの中からデュオを組ませてみたいですね。
ただ、ドタキャンされると作り直しが発生して面倒ですので、テンションは無理に低に落とさない方向で行きたいと思います(笑)


あとは、サブカードの立ち上げを・・・オーディションは現状は順調ですが、あと1つボーナスレッスンが欲しいところでしょうか。
明日、初期に受ける特別オーディションを全て通しておきたいと思いますので、あとはボーナスレッスンが発生してくれる事を祈るばかりです。


悠久の車輪は、クロねこ様と店内対戦できる機会あり、いろいろと調整してみたのですが・・・サイドボードがあまり意味無い感じで、再考が必要そうです。
とりあえず、戦力補強が必要そう・・・その点に関しては、いったんは、ラーズ様に相談した方が良さそうです(笑)