緊急迎撃

タイトルは、悠久の車輪について、ですね。
以前、岩手遠征しましたが、今度は逆に、こちらに遠征してくると情報ありまして・・・急遽でしたので出遅れましたが、迎撃できて良かったです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、前回の日記にもありました通り、サブカードを動かしていました。
NPC・CPUが全て格上のオーディションを思い出を節約しつつ1着で抜けたかと思えば、何て事無いオーディションを落としたりと、調子の波が激しかった感が・・・とりあえず、落としてしまったユニットは、明日にでも作り直したいと思います。
なるべく、ボーナスレッスンが出ると、いいですね。


あと、ラッキーPの祝辞を送っていただいた皆様、ありがとうございますー
いつも通り、祝辞を頂いてから、気付きました(笑)
処理予定の晩成トリオからのメールでしたが、折角の機会ですので、活用したいですね。


悠久の車輪は、遠征されてきた皆様と店内対戦をし、アドバイスを頂いておりました。
かなり、良くなった感が、ありますねー・・・あとは、TERURU自身が、ケースバイケースで動けるように努力する事が必要になりそうです。
逆に、1戦だけ全国対戦をしたのですが、こちらの方が気が抜けて負けたりしました(笑)
最後までお付き合いできなかったのが残念でしたが、また、一緒にプレイできればいいな、と思います♪
その時までには・・・もうちょっと、TERURUのレベルアップが必要そうですね(笑)