次はダンスマスターに・・・

とりあえず、先日のお酒の影響は、何とか大丈夫でした(笑)
ただ、1発芸のダメージがー・・・(笑)
ま、酒の席ですので、いいのですけどね(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオを動かしました。
思い出を節約したかったので、全国5万オーディションを選択し、何とか2着突破しました。
イメージもビジュアルからダンスに調整したので、明日はダンスマスターに掲載されているかと思われます。
サブカードはお休みしたので、こちらは明日にでも動かしたいと思います。


悠久の車輪は、助言をいろいろと頂けたので、ディアレリアを中心に組み立て直してみる事に。
そしたら・・・かなり、アレな事になりましたね(笑)
ガチ同士でぶつかり合うならいいのですが、実験としては、あまり適さない形になりましたので、今後は全国対戦のみでの使用になりそうです。
あとは、黒単を少々・・・こちらは、まだまだ調整が必要そうですので、明日も頑張りたいと思います。
明日といえば・・・悠久の車輪の遠征者が来るという噂が・・・!?