忘年会・・・

今日は予定通り、地元メンバーとの忘年会でした。
そこそこ酔っ払っていますので、出来事を適当に(笑)


・まずはリアル都合を済ませてから、合流のために移動・・・ここで道中で一部メンバーと出会います(笑)
皆様が集まっているゲームセンターに移動、折角なので悠久の車輪を店内対戦を2戦しましたが、見事に連敗しました(笑)


・時間になったので、本来の待ち合わせ場所に移動したら、いきなりもりむら様と桜井葵様が(笑)
前回の遠征時といい、TERURUは驚かされる事が多い様子です(笑)
けど、嬉しいサプライズでしたね♪


・全員が集合したので、会場に移動・・・かなりの人数で、改めて驚きました。
主な食事は串揚げで、TERURUは面倒だったので一気に数本を揚げてしまいました(笑)
けど、なかなかおいしかったですよー


・飲み放題&食べ放題でしたので、各々のペースで飲食できましたね。
お酒が入ると、皆様のテンションが一気に上昇しましたね・・・いろんな意味で、すごい状況でした(笑)
ただ、もう○○歳なTERURUに1発芸をやらせるのは、いろんな意味でアウトな気がします(笑)


・帰り際は宝島台原に寄り、ぎりぎりの時間まで、もりむら様と桜井葵様とご一緒していました。
また遠征する機会ありましたら、よろしくお願いします♪


そして、今、帰宅しております・・・明日は少々忙しそうなので、まずは体調を整えるのが優先ですね。
お酒はほどほどにしたはずなのですが、以外に効いているっぽいので、少々、心配です(笑)