全国対戦以外全敗(笑)

本日は散髪したりと、いろいろ用事をこなしていたら、ゲームセンターに立ち寄るのが結構遅い時間になりましたねー
なので、今日はメールが来ていなかったアイマスは完全にお休みし、悠久の車輪のみプレイしました。


まずは店内対戦・・・こちらは、本日はクロねこ様と秋桜様と対戦する事が出来ました♪
見事に全敗しましたが、本日、初めて組んでみた構成にしては、戦えていた感がありました。
1枚程度を除いて、全て新カードという内容でしたが・・・戦力的には大丈夫ではないかとの事でしたので、しばらくは(面白半分ですが)その構成でやってみたいと思います。
ただ、自身でもわかるのですが、操作や状況判断に御粗末な一面がありますので、こちらが今後の反省点になりそうです・・・特に、明らかにアニスに見られているときにAPの重いアビリティを発動したのは、どう見てもミスでした(笑)


あとは、シナリオモードを少しだけプレイ・・・こちらは、全然ダメでした。
シナリオ専用で組まなくては、いけないかも知れませんねー
ついでに、久し振りにCPUの最高難易度でプレイ・・・こちらも、相変わらずでした(笑)
やはり、バージョン変わっても、相変わらず、勝てる気はしませんねー


そして、全国対戦も1戦・・・こちらは勝利しました。
この勝利が、本日の唯一の白星でした(笑)
これも、店内対戦での成果ですね・・・対戦して頂ける皆様には、本当に感謝です♪


さて・・・明日は用事がありますので、アイマス悠久の車輪もお休みかな、と思われます。
以前に日記のネタにした、飲み会ですね・・・楽しみですねー