MasterArtistを購入・・・

本日、帰り間際に「MasterArtist(アイマス関係の音楽CD)」を購入しましたTERURUです。
本当は、購入予定は無かったのですが・・・以前にも遠征時等でお聴きする機会があったり、この前の遠征時の帰り道にて、あずささん、ちはやん、小鳥さんがオススメとの情報を頂けたりしたので、最近になって購入を決意しました。
さすがに、全てを1度に購入するのは、金銭的につらいので・・・2〜3枚位でしたら、という感じでした。
で、こうして、日記を編集しながら、聴いていますが・・・いい感じですね♪
他にも亜美真美とかもいいみたいなので、来月、こちらの購入も考えたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、メールが来ていなかったので、サブカードのみ動かしました。
どちらかといいますと、レッスンが中心でした・・・ボーナスレッスンも発生してくれたので、成果としては上々ですね。
とはいえ、オーディションでこけさせては勿体無いので、頑張りたいですね。


で、その帰り道に、冒頭の音楽CDを購入したのですが・・・あずささんだけ、購入が大変でした。
数店舗で探してみたのですが、見つからず・・・結局、仙台駅前でも穴場的なお店を思い出し、そちらで購入しました。
もしかして・・・あずささんのは、稀少価値なのでしょうか(笑)


悠久の車輪は、メイン側の残りのシナリオが、あと1つとなりました。
ただ、1つだけ分岐を開けてないのですが、その条件がわからず・・・ま、その残り1つが、かなりやっかいそうですので、まずはこちらの攻略に集中したいと思います。