回復してきてますが・・・

かなり体調も回復してきましたが・・・何故か喉の痛みだけ回復しません
とりあえず、マスクを常備していますが・・・かえって、症状が重いように見えるそうです(笑)
見た目の状態はさておき、体力的には戻ってきているため、プレイ時のクレジット数を戻してきております。
アイマスは昨日のボーカル流行のうちにサブカードを・・・今日はダンス流行になりましたが、混雑具合が思わしくないとの情報があったため、控えました(笑)
これから年末年始、どれだけ混雑する事やら・・・あまり状態が思わしくなければ、メールが来ても、お休みするかも、ですね。
悠久の車輪を店内対戦を数戦しました。
今日はだいぶ動かしたので、感覚も戻ってきました・・・経験値増加のキャンペーンによりサブカードのサイドボードも少しずつ広がってきたので、この機に4〜5まで登録できるようにしたいですね。