ひとまず完走・・・

今日は実質、今年最後のオフでしたが、体調の事もあり、睡眠に時間を取る事にしました。
しかし、目がさめたらもう午後とか・・・寝過ぎですね、これは(笑)
けど、おかげで、喉の調子も、かなり回復してきました。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ)の活動は、久し振りにメールが来ていたので、共に動かす事に。
律っちゃんは放置されていた無人の全国6万オーディションを突破しました。
空いているのかな、と思いきや・・・ここから混雑し始めたので、トリオユニットは無難に全国5万オーディションを受け、無事に完走しました。
センモニにてビジュアルマスター→ダンスマスターときていたので、ボーカルイメージにしたかったのですが、残念ながらビジュアルイメージに・・・こればかりはパラメータの都合によるものなので、し方がありません。
とはいえ、思った以上の数値が出ました・・・折角なので、後日の日記にて、育成について、ネタにしようかと思います。


悠久の車輪は、まずはシナリオモードの続きをプレイし、リリィ外伝の最終ステージをクリア、これで現状プレイできるシナリオが全て終了しました。
1つだけ、分岐が出せないので、そこだけが・・・ま、仕方がありませんね。
その後は店内対戦をプレイ・・・まだ完治しきらない風邪の影響から後半は動きが悪かったですが、それなりに修正できてきた感があります。
この調子で、頑張りたいですねー