ペース落としてます・・・

悠久の車輪のペースを落としています、ここ最近のTERURUです。
そろそろ、サブの方の新召喚獣獲得も、終わりそうですので・・・キャンディー引きたいのはやまやまですが、今までが、かなりのハイペースでプレイしていたので、落とさざるを得ない状況です。
引きが悪いのは、どうにかならないものでしょうか・・・


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、トリオユニットを動かしました。
このうち、晩成トリオが全国7万オーディションにて敗退・・・ただ、トリオユニットの目標は、もう一つの三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオで達成できそうなので、強制引退から別ユニットの再立ち上げも考えたのですが、次の遠征の時に足跡付け代わりに残すのも悪くないかと思い、とりあえず、そのままにしておく事にしました。


そういえば、サブカードでも、全国7万オーディションで2度も敗退したのですよねー・・・これだから初心者は、って感じです(笑)
1つは第1中間審査ですでに勝負が決まり、悪徳記者もついたのですが、数稼ぎ用のユニットでしたので、とりあえず全国4万オーディションで取り払っておきました。
もう1つが、思い出の素BADで敗退・・・元からボーナスレッスンが少なめで、しかも思い出を打ちすぎて残数が厳しい事になっていましたので、思い切って強制引退をかけました。
ただ、疲れもあり、再立ち上げはまた明日に・・・少しでも多く、ボーナスレッスンが出るといいですねー


あ、遠征の方は、だいぶ情報が纏まってきました。
周りの方に、当日の予定を、それとなく確認したりしましたが、どうやら、前回の岩手遠征メンバーと同じになりそうです(笑)
明日、関係各所への連絡をしたいと思います。