久し振りのセンモニかも・・・!?

以前から日記のネタにしておりますキャンディーの件、いろいろあって、入手が可能となりました。
各方面、お騒がせしましたー
一部の方は、ヴェティ以来のからかうネタが無くなり、残念がるかも知れませんが(笑)
今回は、トレードのお言葉に甘える形を取らせていただきました・・・こちらからのカードが、少しでも納得して頂ければ、幸いです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオで全国5万オーディションを受けました。
まだまだ思い出を節約しなくてはいけない状況ですが、何とか思い出1回で2着ぎりぎり突破でした。
ボーカルイメージにしようとしたのですが、上手く行かずにビジュアルイメージに・・・ボーダーが大きく変動していなければ、明日は久し振りにビジュアルマスターに掲載されるかも、です。


よく考えてみると、久し振りにメイン側のセンモニ掲載の機会ですね・・・ペースがまったりだからでしょうか(笑)
トリオユニットだし、300万いければいいやと思っていたのですが、思ったよりも伸びたようで(笑)
300万を到達してからは(思い出の残数の都合とはいえ)全国5万オーディションを連戦していますが、思ったよりも伸ばせて何よりです。


サブカードは、主に再立ち上げを・・・オーディションは危なかったですけど、思ったよりもボーナスレッスンが出てくれたので、とりあえず頑張ってみたいと思います。
まずは初期に受ける特別オーディションを無難に通したいものです。


悠久の車輪は、桐条様に外伝へのキーカードをお借りして出現だけさせました(第1ステージのクリア)。
あと、機会を見て、クリアしたいと思います。


あ、今度の日曜日の遠征ですが、秋田のスタンプ回収の旅となります・・・帰り道に、岩手への悠久の車輪遠征も兼ねたいと思います。
とりあえず、連絡はしました・・・当日が、楽しみですね♪