興味あるカードは・・・

初めてケバブ(というのでしょうか!?)を食べました、本日のTERURUです。
思ったよりも美味しくて、良かったですね♪
また機会がありましたら、食べに行きたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、特にメールが来ていなかったので、サブカード含め、お休みしました。
明日は、サブカードで再立ち上げしたユニットの特別オーディション取得があるので、動かすようにしたいですね。
あ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオのセンモニは、無事にセンモニに掲載されました。


悠久の車輪は、シナリオを数戦しました・・・その際、新しい構成を試してみて、とりあえず動かせそうなのがわかりました。
今度の遠征時にでも、使ってみるかも・・・!?


あと・・・現状で興味あるカードは、クロスとバイカルでしょうか。
ただ、クロスはやりようによっては強そうなので試してみたいという意味合いの方が強いですし、バイカルは主力と言うよりはサイドに便利ではないかと思いまして。
それに、こちらはレアリティRのカードですし、そう簡単には引けないのはわかっておりますので、プレイしてそのうち引ければいいかな、という感じですね。
とはいえ、獲得できるチャンスがありましたら、欲しいカードではありますので、機会がありましたら、入手したいですね。