遠征しましたー

本日は秋田にアイマス遠征、岩手に悠久の車輪遠征に行きました♪
ざっと、纏めてみたいと思います・・・


まずは秋田にアイマス遠征・・・こちらではべーた様、みにまむ。様、のら様と久し振りのリアマチでした♪
手持ちの各カードを動かしましたが、あまり混雑はしていなかった様子・・・全て、無難にこなせました。
短い時間でしたが、楽しかったですー・・・道中の雪がなかなかすごく、遅れてしまったのが、勿体無かったですねー
スタンプもいい感じで、しっかりと回収しました。
ちなみに今回は、プレイしている様子が見られる台であえてプレイしましたが、なかなか緊張しました(笑)
とりあえず、下手に落とさなくて、良かったです(笑)


その後は悠久の車輪の遠征に、岩手に移動・・・今度は霧がひどく、かなり到着予定時刻より遅くなりました。
そこで、交流のある皆様とご挨拶・・・先日、来仙しておりましただんす様も、いらっしゃいました。
先日はリアル都合により迎撃不可能でしたので、この機会にお会いできて、良かったです。
その後、いろいろと情報をお聞きしながら、店内対戦をプレイ・・・最近はシナリオモードばかりで全国対戦をプレイしておらず、少し感覚が鈍ってましたねー
全敗しましたが、勉強になる点はおおかったです・・・とりあえず、終盤に焦って召喚獣を呼ぶのは悪い癖な様子ですので、まずはこちらかななおしたいです(笑)
ただ、カードの引きは良く、運良く、クロスを引けました・・・しかもバイカルをトレードして頂き、構成の幅が広がりました。
アドバイスもまたいろいろと頂けましたので、手持ちのカードをしっかりと見て、また再構成したいですね。
また、手持ちの新カードの情報はそれなりに勉強していましたが、手持ちで無い新カードの情報収集が、疎かでしたね・・・実戦と言う段階になってから、思わぬダメージを受け、慌ててしまいました。
こちらの情報収集も、しっかりとしておきたいと思います。


こうして、遠征は終了・・・とても楽しかったです♪
また機会がありましたら、遠征したいですねー