ゆっくりと聴いてみる・・・

本日は休暇でしたが・・・疲労があったのでしょうか、お昼過ぎまで寝ていました(笑)
先日までの影響もあってか、所々、筋肉痛が・・・ま、これについては、数日もすれば、回復するでしょうけど。


遠征時のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、天海春香ソロが履歴付け用に立ち上げたユニットでしたので、こちらを主に動かしていました。
履歴付けが終了したら、強制引退をかける予定でしたが・・・ボーナスレッスンが発生したため、とりあえず、負けるまでは頑張る事にします(笑)
あとは、集合時間までに少し時間があったため、メールが来ていた双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオを動かした程度ですね。
こちらは、イメージレベルがまだまだ低いため、無難に全国5万オーディションを通しました。


そして本日は、サブカードのみを動かしました。
流行がボーカルな上、思ったよりも空いていましたので、それなり動かしました。
結果的には、無事にこなせました・・・CPUがかなり頑張ったので、思い出不足が顕著になってきたり、死兆星が見えかけたりしましたが(笑)
ちょうど混雑しはじめたかな、というところで撤退しました。


悠久の車輪は、筋肉痛の影響でお休みしようと思ったのですが、鳥唐様とプレイできる機会でしたので、店内対戦を数戦しました。
お互いにいろいろと試したりして、良かったですー
プレイしてみて、思ったよりも、筋肉痛とかは、影響無かったですね・・・ま、TERURUは、見事に全敗しましたけどね(笑)
やはり、全国対戦は、回避しておいて正解だった様子です(笑)


帰宅後、先日購入しました、悠久の車輪サウンドトラックを聴いていました。
プレイ時はカードを動かすのが忙しくて全然耳に入らないのですけど、こうしてゆっくり聴いてみると、音楽もなかなかいいな、と思いました。
TERURU的には、ネクロポリスとスケールギルドが、特に良い感じでしたー