相性悪いのかも・・・

遠征したばかりだというのに、また遠征の事を考えている、ここ最近のTERURUです(笑)
勿論、今すぐというわけではありませんが・・・いずれ行きたいところ、時期がきたら行きたいところ、まだ何箇所かありますからねー
今月はもうすでに北上して南下してとしていますので、大人しくしているほかなさそうですが(笑)


さて・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、晩成トリオ以外を全て動かしました。
この時、まだ序盤の律っちゃん、無難に全国5万オーディションを通せれば良いかと思い、エントリーしたのですが・・・見事に枠外戦になりました。
思い出をフル投下したにも関わらず、流行2位を落としたのですが、何とか活動週勝ちをしました。
この他にも、数クレジット動かしたのですが・・・メイン側では、このユニット以外で、枠外戦になる事はありませんでした。
本当に、相性が悪いとしか、言い様がありませんね・・・何はともあれ、負けなかっただけでもまだ良かったので、気を取り直し、これからも頑張りたいと思います。


三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオは、思い出の残数が乏しくなってきたため、追加レッスンも入れる事にしました。
相変わらず臨時休業に悩まされたり、ボーナスレッスンは出なかったりと、イマイチな感じですねー
とはいえ、300万を目指すにはやれそうですので、頑張りたいですね。


その後は、サブカードを動かしました。
今回は久し振りに、無敗で過ごす事が出来ました・・・良かったです。
思い出の節約があまり出来ていなかった気がしますが、気にしないでおきたいと思います(笑)
久し振りに無敗で過ごせて、良かったはずなのですが、かえってびっくりですね(笑)
あ、遠征中も、ほとんどがレッスンと特別オーディションなはずなのに、普通に特別オーディションを落としたりしていました(笑)


そういえば、今回は、久し振りに、かなりのクレジット数を動かしました。
いつもは平均6クレジットなのに、3〜4倍は動かしたはずです・・・かなり疲れましたが(笑)
その影響からか、悠久の車輪は、お休みしましたが。
明日、時間があれば、プレイしたいと思います。