すごいサボり発生・・・

悠久の車輪ですが、先日、ギルド機能が、ついた様子ですね・・・使う予定も、無さそうですが(笑)
あと、これから先、メルマガ登録対象者に、オリジナルのショートストーリーが配信されるそうですね。
登録料は無料だった記憶があるので、こちらについては、登録しておいても損は無さそうです。


さて・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオで全国6万オーディションを突破させた位でしょうか。
その後は、サブカードを動かしました。
これ終わったら悠久の車輪をプレイしようというタイミングでしっかりと枠内オーディションで負け、急遽敗戦処理と再立ち上げをする事に。
こちらに時間を取られたため、悠久の車輪は、今回もお休みしました・・・また明日に、ですね。


で、中キャラのソロを立ち上げ直しをしたのですが・・・ボーナスレッスンが6のサボりが7というのは、良いのでしょうか!?
ま、大体ですが、ボーナスレッスンが5つのユニットと同等という見方もできそうなので、決して悪くは無いのです(むしろ、最近のボーナスレッスンの発生の少なさから見れば、かなり多い方)が・・・何をレッスンしてもほとんどサボりが発生する状況、プレイしていると、結構、ドキドキものです(笑)