体調が・・・

昨日の夜から、どうも、体調が良くないですね・・・特に、腹痛がちょっときついです。
睡眠時間をしっかりと取り、早めに回復させたいですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動はお休みし、サブカードのみを動かしました。
特別オーディションで負けたり、なかなかエントリーできないでいたら強制で全国4万オーディションに飛ばされたりと、あまり思うようにはいかなかったですねー・・・ボーカルに流行は変化しましたが、やる気が一気にダウンし、さっさとやめました。


その分、悠久の車輪を重点的にプレイしました。
鳥唐様とラーズ様と、かなりの数の店内対戦をこなしました。
久し振りにプレイして感覚も取り戻せましたし、今までなかなか試せなかったカードをかなり試せたので、収穫も大きかったです。
体調面で考えても全国対戦は不安を感じていましたので、良かったです。


ちなみに、いつも通り、負けまくってました(笑)
全国対戦でも、負けるときは、すごい勢いで連敗しますので、あまり気にしていません(笑)
レーティングポイントも、TERURUの実力相応な数値の方がやりやすいので、特に気にしていません。
多分ですが、ちょっとでも油断して連敗し始めたら、1600前後までは、簡単に落ちるでしょう。
正直、まだまだ下手だと思っていますので、こんな程度かと考えております。


悠久の車輪といえば、シナリオモード等で試してみたい事があり、サブカードを作ってみようかと考えています。
で・・・プレイヤーネームを同じにするのも面白く無いので、シークレットサブカにし、アイマス関係のネタに走ってみようかと思います(笑)
千早とか一部のキャラはもう見かけていますので、とりあえず、現状見かけていないキャラで考えてみたいですね・・・