また負けた・・・

タイトルは、アイドルマスターについてですね。
また、メイン側の大切なユニットを、潰してしまいました(涙)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで全国7万オーディションで対人戦になり、負けてしまいました。
NPC・CPUの暴れに期待したのですが、不発でしたね・・・もう目標の300万は相当厳しいと判断されたため、作りなおしする事にしました。
とりあえず、流行が向かないため、立ち上げはまた後日・・・ただ、残していると、本当に気分が消沈してきそうなので、さっさと強制引退かけてしまいました。


あとは、秋月律子ソロの立ち上げなおしをする事に。
思い出を使わされた上に、ボーナスレッスンの方も微妙・・・トリオユニット同様、こちらも早く300万を達成したいので、今後の頑張りに期待したいですね。
本当に、300万さえ届いてしまえば、どれだけギリギリでも結構なのですけどね・・・何とかしたいですね。


サブカードの方は、もうメールが来てくれたので、明日からは、メイン側に戻したいと思います。
ただ、今回の負けで、ちょっと弱気になっている自分がいたり・・・メールが来ても、気分が乗らなかったら、お休みしようかと思います。


悠久の車輪は、久し振りにラーズ様と店内対戦をしました。
トータルでは負け越しましたが、いろいろと試せたので、楽しかったです♪
全国対戦用の構成も試せたので、動かす時間が取れましたら、その構成でやってみたいですね。
アイドルマスターのモチベーションがかなり降下中ですので、その分、こちらを頑張りたいですね(苦笑)