バージョンアップ・・・

悠久の車輪にて、今度、バージョンアップがある様子ですね。
どうやら、モバイルサイト関連も強化されるみたいで・・・今までが、アイマスのモバイルサイトと料金が変わらないのに劣る感もありましたので、期待したいですね。
そういえば、悠久の車輪といえば、サントラも発売されているみたいですね。
興味はあるのですが、全然みかけなくて・・・関東遠征時にでも、探してみようかな!?


あ、いろいろと情報をかき集めた結果、遠征できそうなのは、ほぼ100%確定しました。
問題は、どれだけ自由時間が取れそうなのかが、相変わらず不明な事でしょうか・・・遠征は1年振り・・・理由も一緒なので、取れる時間も同じ位と推測・・・帰りの旅費は払っても良いので、自由時間が取れるといいのですが。
優先順位的には、以前の日記に書きました、アイマス関係の4店舗をまわる事が最優先・・・あとは、Heyに行く際、近隣の数店舗をまわって悠久の車輪のサントラ探しが、時間があれば、といったところでしょうか。
何はともあれ、もっと情報を集めておかないと・・・


さて・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオの再立ち上げをしました。
ビジュアル流行になったのですが、今日はあまり時間的余裕が無かったため、立ち上げのみ・・・初期レッスンは、明日の夕方以降になりそうです。
問題は、ビジュアル流行が、思ったよりも伸びなさそうな事でしょうか・・・明日、せめて、流行2位はキープしておいて欲しいものですが。


あとは、サブカードの方を多少・・・以前のトリオユニットがこけた恐怖感がまだ残っているのか、かなり消極的采配でした(苦笑)
全体的に、妥協ている割には高レベルのNPC・CPUに囲まれたりとか、様子見したら同時エントリーとか・・・本当に、ダメですねー
明るい話題が欲しいものですが、現状育成しているユニットも、ボーナスレッスンがイマイチで、何とも言えない状況・・・せめて、明日のメインカード側の初期育成が、上手くいくと、いいですね。