再構成・・・

悠久の車輪にて、昨日頂いたアドバイスを元に、いろいろと構成を考え直していました、本日のTERURUです。
それにあわせて、基本的な立ちまわりも、ちょっと見なおしています・・・全国対戦を再開するのは、その辺りが纏まってからに、なりそうですね。
折角、いろいろとアドバイスを頂いたのですから、この機に、じっくりと考えてみるのも良いかも、ですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の秋月律子ソロの立ち上げなおしをする事に。
とはいえ、敗戦処理をし、サブカードでも立ち上げたので、時間的に新規作成の1週目のみという状態・・・レッスンは明日からですが、ボーカル流行がキープされるかは、ちょっと微妙な感が。
せめて、流行2位をキープしてくれると嬉しいのですが・・・明日はちょっと遅めの時間からの活動になりそうなので、何とかキープしていてくれると、嬉しいですね。
ただ、それ以上に、ボーナスレッスンの方が・・・少しでも多く出てくれる事を、祈るばかりです。


そういえば、そのサブカードを動かしていましたら・・・そこそこ調子の良いユニットにて、久し振りに、黒色の手紙が・・・どうせなら、どうでもよいユニットに、来て欲しかったですね(笑)
仕方が無いので、メインカードのメールを停止させ、対象のサブカードに切り替え、メールを待つ事にしたいと思います。
残念ですねー・・・早めにメールが来てくれると、いいですね。


悠久の車輪は、久し振りに、カードの増強などをしました(笑)
店内対戦向けに、ウケが狙えそうなものを、ちょっと・・・ヴェティたんの関連を固めてみたかった、といえば、ピンと来る方もいらっしゃるかも知れません(笑)
あとは、現状欲しいのは、ヤトラくらいでしょうか・・・あと、サイドがもっと余裕が出れば、ガルーダあたりも、考慮するかも知れません。
ヤトラも、もし獲得できれば、店内対戦向けに組んでみたいですね(笑)