遠征あれこれ・・・

遠征の準備や計画がだいぶ整ってきましたので、各方面に連絡しておりました、ここ最近のTERURUです。
とはいえ、この日記でも特に反応が無いため、連絡したのは、同じ陸前芸能プロ所属のTAKA様、水登皐月様、そして過去の遠征時に多大にお世話になっておりますもりむら様、5の人様・・・といったところですが。
ただ、5の人様はご都合がつかないとの事・・・残念ですが、また後の機会に、ですねー
もりむら様、TAKA様、水登皐月様、当日はよろしくお願いします♪
それにしても・・・割と直前になるまで、しっかりとした情報がなかなか集まらず、連絡が遅れ、申し訳無かったですー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで特別オーディション「ルーキーズ」を突破させました。
本当は、TOP×TOPを通したかったのですが・・・待ってもNPC覇王エンジェルが降臨するため、やむなく変更しました。
それでも、なかなか危なかったですね・・・嫌な予感がして、流行1位を1300オーバー打ったのですが、これが2ndでした。
結果を見ると、流行1位の1stから5thまでが4桁で、1stが1400ちょっと手前、5thですら1200ちょっと手前を出しており、気が抜けなかったです。
何はともあれ、突破できて、本当に良かったです。


その後は、サブカードを・・・今日は全般的に読みが悪く、必要無い思い出を打ったり、必要なのに打たなかったりと、イマイチでした。
幸い、さして混雑していなかったのが、救いでした・・・途中から、あまりに下手な打ち方しているから、初心者アピールしていました(笑)
結局、最後まで、改善されなかったですね・・・もうダメかも(笑)


悠久の車輪は、全国対戦を4戦し2勝2敗・・・同じ方と当たって2連敗し、少し時間を置いてからプレイしたりしました(笑)
その後、よく2連勝できたものです・・・運が良かった、という事でしょうか。
そして、ラーズ様と店内対戦を数戦・・・まず全国対戦では使えないネタを試していました(笑)
やはり負け越しましたが、楽しかったです♪