遠征楽しみ・・・

遠征の概要が固まり、あれこれ準備している、ここ最近のTERURUです。
そんなには揃える必要は無いものの、久し振りに出張するので、細かいものをあれこれ、といった感じです。
あ、遠征日は、今度の三連休の最後の日になりそうです・・・厳密には、それ以前の日から現地入りする予定なのですが、あれこれとリアル都合あり、自由に動けそうなのは、その1日のみとなりそうです。
楽しい遠征になると、いいですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、天海春香ソロで全国5万オーディションを受けた程度でしょうか。
あとは、流行がビジュアルに変化したため、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオの初期育成をしました。
臨時休業の影響で1回分のレッスンが少しムダになった以外は、久し振りに特に問題も無く、レッスンを終了させる事ができました。
手紙がおおめで特にテンションを低に落とさななかったのですが、ボーナスレッスンも最近の傾向から見れば、じゅーぶんに発生しました。
あとは、まずは20週目までを、思い描いた通りにこなせるかどうか・・・勿論、最終的な目標は300万オーバーなのですが、まずは序盤をきちんと突破できるようにしたいですね。
まだ特別オーディションを何も通していないので、当面はメールを待って、序盤に受けたほうが得策なのを受けておきたいですね。


その後は、サブカードを・・・1ユニットが、終盤まで無敗で進めていたのですが、また対人戦の全国7万オーディションで負けてしまい、リアルテンションが激しく低下しました(涙)
仕方無いので、とりあえず残していた特別オーディションは全て回収し、全国5万オーディションを中心に回収して完走させたいですね。


そういえば、悠久の車輪ですが、バージョンアップにてNESYSカードの再発行ができるようになりましたね。
少しずつですが、いろいろと便利になってきていますので、これからもいろいろとパワーアップする事を期待したいですね。
ま・・・TERURU的には、まずは、あのカード排出率とプレイ料金を、何とかして欲しいです(笑)
レアリティRやSRが出づらいのはわかりますが、Uまでほとんど見かけないのは、勘弁して欲しいです・・・ほとんどがレアリティCのカードしか見ないのに、現在の料金設定では・・・と、思ってしまいます。