記録ミス(笑)

あまりネタになっていませんが・・・オトメディウスは相変わらず一進一退な状況である、ここ最近のTERURUです。
せめて、マドカで4ステージの難易度Expertの評価Sは、達成したいところですが・・・
ちなみに今日は、100円2クレジットのお店でプレイしようとしたのですが、順番待ちがひどかったので、諦めました・・・そういうお店に限って、1サテしか無いのが厳しいです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで特別オーディション「歌姫楽園」をこなす事に。
そして、天海春香ソロのレッスンを・・・ボーナスレッスンをかなり期待したのですが、残念ながら発生しませんでした(涙)
あとは、サブカードを動かして終了・・・こちらはレッスンと特別オーディションが中心で、全国オーディション周りは、ほとんどやらなかったですね。
全国オーディションが、ほとんど5万オーディションしか入れず、入れば片っ端から敏腕記者をとられていた、という事もありましたが(笑)
あと、記録表をミスって、引きこもり減衰が発生した事でしょうか(笑)
それでもまだ、アイドルランクDの晩成キャラで、しかもその直前のレッスンでボーナスレッスンが発生していたので、まだ良かったですが・・・どうやら、記録ミスしたのは、メインカードのユニットのようでした。
珍しいミスでしたが・・・以降はこのようなミスの無いよう、気をつけたいですね。