登録しました(笑)

悠久の車輪にて、結局、ケータイサイトを登録する事にしました、ここ最近のTERURUです(笑)
プレイデータ閲覧や、綺麗な画像など、それなりには便利ですね。
ついでに、誤操作で写したスクリーンショットも、確認されました(笑)
もうちょっと便利になると、嬉しいですね・・・これからに、期待したいです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロで全国7万オーディションを受け、見事に落ちました(笑)
ダブルブーストでしたので、思い出を節約できるかな、と思ったのですが・・・流行2位を1度外し、それが敗退を確定させた様子です(笑)
すっかりやる気を無くし、追加レッスンをしたのですが・・・何と、珍しくボーナスレッスンが発生。
自力でのブーストがかかったので、全国7万オーディションをリベンジし、今度こそ、思い出を節約して突破しました。


その後はサブカードを・・・大体のユニットが流行待ちの状態になり、なかなか思い切っては動かせないですねー
ま・・・焦らず、じっくりと、動かすようにしたいです。
サブカードといえば、今度は、わかば様の個人事務所「やよいアイランド♪」にレンタル移籍しました。
大体、1ヶ月程度を、予定しています・・・微力ですが、少しでもお力添えになれれば、幸いです。


本日も悠久の車輪をプレイ、今回は召喚獣ユグドラシルリヴァイアサンが使えるようになりました。
ただ、両方とも、ちょっとクセがありそうなので、もう少しこのゲームに慣れてから、使うようにしてみたいと思います。
召喚獣は集まってきたものの、シナリオモードの未クリアステージはまだまだありますので、こちらで試してみるのも、良いかも知れません。
ちなみに今回はバハムートを使ってみたのですが、一部、耐久力の低さに泣きそうになった場面があったものの、何とかクリアしました(後方支援のキャッツポーを前線に動かし、何とかしました(笑))
何はともあれ・・・あとはジャックポットを使えるようにすれば、召喚獣は全てコンプリートとなりそうです。
今の構成にしてからはそれなりにはやれているので、頑張りたいですねー