隠しシナリオ・・・

悠久の車輪にて、ダウンロードをしていたら、案外、ポイントが少なくなってしまった、ここ最近のTERURUです。
ダウンロードがポイント制(ポイントそのものは無料)になっているのですが・・・とりあえず最安のを4つ入手したのですが、機会あったら欲しいと思っているのがあるため、その分のポイントをキープしておくとなると、もう他のは入手できなくなってしまいました(涙)
ポイントを増やすのは、来月の自動加算まで待たなくてはいけないですね・・・残念ですが、じっくりと、待ちたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロで特別オーディション「LONG TIME」を突破した程度でしょうか。
あまり無理せず、思い出フル投下で満点を取りました。
その後はサブカードを動かしたのですが、安全策で入ったはずの枠内での全国5万オーディションで、まさかの敗戦(笑)
これはさすがに、情けないですねー・・・(涙)


本日も悠久の車輪をプレイ、召喚獣ジャックポットを入手し、全て使えるようにしました。
ただ、ジャックポットは、上手く使えないと、自身のユニットまで被害を出してしまうので、上級者向けかも・・・もう少しなれてきたら、使ってみたいですね。
今回は、数少ないレアリティSRカードを使い、隠しシナリオにチャレンジしてみる事に。
また2クレジット分、プレイしたのですが・・・最後に選択したステージが以外に難しく、あっさりと押し切られてしまいました。
当面は、この隠しシナリオとの勝負になりそうですね・・・頑張りたいです。