かなりムズい!!

タイトルは、悠久の車輪にて、ですね。
前回日記にてクリア失敗した隠しステージについて、あまりに難し過ぎるため、仕方なく、初めて「そのステージ専用の構成」で取りかかったのですが・・・それでも、ぎりぎりのクリアでした。
やたらと固い、強い、復活早いと、かなりの難易度でしたねー
ま・・・それなりに後半部分で出現する隠しステージなので、難易度も高めなのでしょう、多分。
数値まで、はっきりとはおぼえていませんが、CPUのレベルもすごく高かったですし・・・各シナリオモードの最終ステージが、すごく楽に見える位でした。
とりあえず、次回からは、通常の構成に戻して、プレイしたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動はお休みし、サブカードのみを動かしていました。
サブカードのトリオユニットが、同時エントリーにて枠外になってしまった全国7万オーディションにて、下手な打ち方して勝てた勝負を落とし、再立ち上げが確定した位でしょうかね・・・明日にでも敗戦処理をし、ボーカル流行が来ましたら、対立ち上げをしたいと思います。
そういう意味では、ボーカル流行がキープしてもらえると嬉しい反面、他のユニットは基本的にボーカル流行が要らないので、ちょっと複雑・・・ですね。
どちらかといいますと、今週・来週は、ダンス流行やビジュアル流行が頑張ってくれた方が、全体的には嬉しいかも、です。
明日の流行がどうなっているか、楽しみですね。