流行変化無し・・・

今日もまたボーカル流行でしたね・・・残念ですー
週末はあまりプレイしなさそうな感もあるので、また翌週に期待したいです。


そんなメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動はまたもやお休みし、サブカードのみを動かしていました。
トリオユニットを再立ち上げしたのですが・・・ボーナスレッスンがほとんど発生せず、かなり泣きそうになります(笑)
ドタキャンやコミュニケーションのキャンセルが無かったのが、まだ良かったでしょうか・・・一部、配分ミスとかもありましたし。
ま、これからに期待したいと思います。


悠久の車輪は、引き続き、隠しステージの攻略を・・・またもや難ステージに引っかかってしまい、その1ステージのみ、攻略専用に組みなおしました(笑)
今のところ、隠しステージは2つほど出しているのですが、片方ずつ、どこかで引っかかっている状態ですね(笑)
今回、とりあえず、そのステージは突破できたので、一安心です。
その後はトリガーハート・エグゼリカを久し振りにプレイ、そして、これまた久し振りなオトメディウスをプレイするために、別店舗に移動しました。
ところが・・・本日のクレジット設定のためか、全然空く気配が無く、仕方無いので、そこでも悠久の車輪をプレイしました。
とりあえず、2つの最終ステージが共に残っていたので、こちらを取りかかる事に。
きっと、難しいのだろうな、と思っていたら・・・両方とも、1回でクリアできました(笑)


さて・・・他にも隠しステージはあるみたいですが、他のSRカードが無いと出せないため、とりあえずは隠しステージの攻略は、現状では終了ですね。
対象のカードを引くか、あるいはお借りしないと、続きは無理そうです・・・今日もレアリティCかUしか引けてないTERURUには、引くという選択肢は、かなり無理そうですが(笑)
とりあえず、当面は、残りの通常ステージを攻略したいと思います。