お借りして・・・

悠久の車輪にて、SRカードをお借りして、また隠しステージを出しました、本日のTERURUです。
予想通り、かなり難しいですが・・・最初の2ステージ位は何とかしましたが、その次が、どうしても、クリア条件を満たす前に、相手を倒してしまいます(笑)
とりあえず、じっくりと、取りかかりたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロで特別オーディション「ボーカルマスター」を突破した程度でしょうか。
サブカードも動かしましたが、割と混雑していましたので、特別オーディションを数戦して終了でした。


悠久の車輪は、その新たな隠しステージの攻略をしたり、ラーズ様や桐条様のプレイを見学していたりしました。
やはり、CPUのアドバンテージが顕著になってくるステージ辺りが、難しくなってきますね。
開幕にリードを取られるのは仕方が無さそうですので、役割分担を考え、なるべく上手く立ちまわり、いかに逆転していくいかが、ポイントになりそうですね・・・難しいですが、頑張りたいです。