残念ですが・・・

残念ながら、杜の奇跡の顔出しを取り止めました、本日のTERURUです。
どうやら、本日はお会いできない様子・・・それでは行っても仕方が無いので、見送る事にしました。
また次の機会に、お会いできると、いいですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、律っちゃんソロ以外を全て動かしました。


天海春香ソロは全国7万オーディションに、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオは全国5万オーディションに、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩は特別オーディション「カラフルメモリーズ」に・・・三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオは、いくら待っても全国5万オーディションしか表示されず、仕方が無いので、諦めました(涙)


あとは、サブカードを・・・大体のユニットが流行待ちの状態になり、なかなか思い切っては動かせないですねー
ま・・・焦らず、じっくりと、動かすようにしたいです。


悠久の車輪は、召喚獣の1つであるデュラハンが使えるようになりました。
そして今回、使ってみたのですが・・・思ったよりも、使いやすいですね。
更に、バハムートも使えるようにしたのですが、こちらは耐久力にちょっと不安があるため、しばらくはデュラハンを使うようにしたいと思います。


そういえば今回は、珍しくレアリティSRを、久し振りに引きました。
また何故か、ネクロポリスを引きました(笑)
けど・・・どうせなら引きたいと思っているシャローンで無いのが、非常に悔やまれます(笑)


悠久の車輪といえば、ケータイサイトも、ちょくちょくとチェックしています。
主に、最新情報のチェックですね。
本当は、登録すれば、もっといろいろとできるみたいですが・・・アイマスオトメディウスe-AMUSEMENT PASS)と同じ登録料の割には、内容がデータ閲覧と画像獲得のみなので、迷います(笑)
ただ、もうずいぶんとプレイしていますし、それに欲しい画像は確かにあるので、そろそろ登録しても、良いかも知れません。
あとは、ゲーム説明の確認などにも、利用しましたね・・・割とわかりやすく説明してありましたので、おおまかなルールは、こちらから勉強しました。
このゲームのルールを詳しく知りたい方などには、一読すると、良いかも知れません♪