回復してきたかも!?

体調がだいぶ回復してきました、本日のTERURUです。
喉の痛みも、かなりおさまってきましたし・・・早く、完全回復したいですね♪


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオで特別オーディション「歌姫楽園」を受けたのですが、思い出を投下したにも関わらず、見事に敗戦(笑)・・・結局、作り直す事にしました。
ボーナスレッスンが少なかったので、相対的に見て、作りなおしのきっかけになりましたね・・・明日からはレッスンする予定ですので、今度はもう少しはボーナスレッスンが出てくれると、嬉しいですね。


サブカードは、立ち上げを中心にしていました・・・ボーナスレッスンは、残念ながら、ちょっと少なめでしたが・・・まだ何回かレッスンする予定ですので、今後に期待したいですね。
ラッキーPも、無事に消化しました・・・全国4万オーディションでしたが(笑)
ただ、敏腕記者を獲得できましたので、次回以降、隠しブーストがかかっていましたら、全国5万オーディション以上も狙えそうです。


アイドルマスターといえば、今日は「雪歩ぷろじぇくと」の最終日でした。
取り外しの際、担当の店員様ともお話ししましたが、とても喜んでおられたので、本当に良かったです♪
また、こういった機会があると、いいですねー


悠久の車輪は、ストーリーモードですが、とりあえず順調です。
イラスト&ステータスで気に入ったキャッツポーと、イラストのみで気に入った(笑)ネメシアがいい感じなので、こちらを軸に組んでいます(いえ、ネメシアのステータスも、決して悪くなく、使えますけどね)
やはり引き続き、レアリティCやUを中心に、組んでいます・・・レアリティCやUでも使える、という事もありますが、Rは5枚、SRは1枚しか無いのも、原因ですが。
そして今日も、レアリティCしか引けず(笑)・・・けど、使えそうなカードは、それなりに揃ってきたかも、です。
これからも、頑張りたいですね。