久々のラッキーPかも!?

まず最初に・・・ラッキーPの祝辞を送って頂いた皆様、ありがとうございます♪
ぼろぼろで放置気味なユニットだったので、あまりよくおぼえてない(笑)のですが・・・多分、全国4万オーディションにて消化する予定です。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオで特別オーディション「カラフルメモリーズ」を受けました。
体調は回復傾向にはあるものの、まだ完全回復とはいかないため、あとはサブカードを最低限だけ動かして終了しました・・・その際、全国7万オーディションを同時エントリーし、負けてとどめをさされてしまったユニットが発生したため、こちらは明日に作りなおす予定です。


悠久の車輪は、5枚構成にしてから、ストーリーモードは引き続き順調です。
召還獣を獲得するには、まだ時間がかかりそうですので、引き続き、頑張りたいです。