体調が・・・

喉の痛みがかなりきつくなってきました、本日のTERURUです。
こうなりますと、リアル都合の方に影響を与えますので、早めに何とかしたいですねー
運動の方は、まだ合同練習みたいのは無いので、大丈夫そうなのですが、お仕事の方が、ちょっと・・・多少の体調不良ではお休みは厳禁なので、さっさと回復させたいですね。
アイドルマスター&悠久の車輪のプレイ前に、薬局にてお薬を買ってきたため、日記編集後はこちらを飲み、しっかりと睡眠を取るようにしたいと思います。
明日はずっとお仕事なため、活動もお休みですが・・・体調もなかなか大変ですので、このお薬が効いてくれる事を、願うばかりですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動はお休みし、サブカードをある程度動かしました。
折角のボーカル流行ではありましたので・・・体調を見つつ、程々に動かしました。


悠久の車輪は、いろいろ考え、現在は5枚構成にしています。
5枚程度が、バランス的には、丁度良さそうですね・・・今までが6枚でしたので、動かすほうも、楽になりました。
もう少し、試してみないとわかりませんが・・・まだ、手持ちが足りないので、もう少しは手を加える事になりそうです。
と、いいますか・・・今日もレアリティCしか引かず、泣きそうになります(笑)
SRとかRは引きづらいのはわかりますので・・・せめて、U程度は、もう少し引けるようにしたいです。