終盤は厳しい・・・

少し体調を崩した感のある、本日のTERURUです。
多分、風邪でしょうか・・・今朝から少し、調子が悪いのですねー。
あまり無理はしないように、気をつけたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオの初期育成をしていました
肝心のボーナスレッスンは、前回よりは、減ってしまいました・・・残念。
とりあえず、活動2週目に特別オーディション「ルーキーズ」を通してしまったため、次は「TOP×TOP」にする予定です。
その後は、サブカードをある程度・・・メイン側のレッスンが中心でしたので、今回はクレジット数的には少なめでしたが。
ただ、特別オーディション「ビジュアルマスター」にてNPCの月宮はるかにやられそうになったりと、ネタは多かったですが(笑)


そして今日は、先日のコメントにありました通り、ToCoMo様を迎撃しました。
今朝、コメントに気付いたときには驚きましたが、久し振りにお会いできて、良かったです。
機会を見て、いずれは秋田にも、また遠征したいですねー・・・そのタイミングは、ToCoMo様にはお話ししましたが。
また、お会いしたいですねー♪


それから前後するタイミングですが、最近は宝島台原にてよくお見かけしておりましたクロねこ様ともご挨拶をしました。
タイミングが悪く、TERURUは挨拶が遅れてしまっていましたが、本日、挨拶ができて良かったです。


悠久の車輪では・・・シナリオモードの後半ステージが難しく、なかなか攻略できないです。
カウンター狙いで、カードも入れ替えたりしていますが、終盤になると、なかなか厳しいですね。
今日なんかは、入れ替えたらかえって機能しなくなり、泣きそうになったりとか(笑)
状況によって、投入したいカードが変わってくる事もあるため、できれば、登録枠を増やしたいところでありますが・・・現状、それは不可能なため、とりあえず現在の戦力で、頑張るしかありませんね。