評価Sは目前・・・!?

オトメディウスにて、マドカの難易度Expertでアレキサンドリアと東京の評価をAまで持って来れました、ここ最近のTERURUです。
あと一息なのですが・・・やはり、被ダメージでしょうか。
もっと上手くならないと、ダメですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、負けがひどくなってきた双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオを強制引退させ、再立ち上げをしました。
1週目のレッスンにて、いきなりサボられましたが・・・明日からレッスンを重ねたいと思いますので、何とか少しでも多くのボーナスレッスンを、期待したいですね。
その後は、サブカードを動かしていました。
枠外戦が何回かありましたが、全て、イメージレベル差の火力押しで、何とかなりました・・・内容的には、全て、負けていた気がします(笑)


悠久の車輪では・・・前々回の日記の考察にて「LV4〜5のキーパーで1度は試してみたい」と書きましたが・・・LV5キーパーではシルヴァランドのインセクトプレデターが、LV4キーパーではスケールギルドのグーが、それぞれ気になりますね。
とはいえ、TERURUの引きは相当弱いらしく、かなーり、じっくりと待つ必要がありそうです(笑)