揃ってきたかも・・・!?

悠久の車輪にて、それなりにメンバーが固まってきました、ここ最近のTERURUです。
相変わらずレアリティCやUが中心ですが、それなりに充実してきましたねー
現状ではキャッツポーを中心に、いろいろと役割分担させ、メンバー構成するのが、楽しくなってきました。
使いたいカードは以外に多いので、本当に、迷いますね・・・この辺りの事も、後日の日記のネタにしたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオで特別オーディション「TOP×TOP」を突破した位でしょうか。
ただ・・・オーディション終了後(正確にはオンエア終了後)にエラーメッセージが表示され、結果、筐体の再起動が必要になり、オーディションをもう1度受けなおさなくてはならなくなった、という事がありました。
正直、同時エントリーしたり、NPC覇王エンジェルが降臨されたりしたら・・・と焦りましたが、もう1度、突破しなおす事ができました。
こんなトラブル、初めてでしたねー・・・もう2度と、発生しない事を、願いたいです。


あとは、サブカードを適当に・・・先日のボーカル流行時、本日のビジュアル流行時に、適度に動かしました。
そして、敗戦処理のユニットが思ったよりも早く済んだため、再立ち上げをする事に。
そしたら・・・ボーナスレッスンが全然出なくて、かなーり、困りました(笑)
アイドルランクD以降もレッスンを重ねる予定ですが、あと2回は出ないと、まともに進行できなさそうな気配・・・ボーナスレッスンが出る事に期待したいですが、もし出なかった場合は、1敗した時点で、即アウトとなりそうです。
また明日から、頑張りたいですね・・・