メインでラッキーP

まず最初に・・・明日のラッキーPの祝辞を送っていただいた皆様、ありがとうございますー☆
久し振りのメインカードでの選出でした・・・最近はメインカードのメールがなかなか来ない状況なため、有効利用したいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動はお休みし、サブカードのみ動かしていました・・・上記の通り、なかなかメールが来ないですね(笑)
ダンス流行が欲しいユニットを動かし、その後は再立ち上げしたユニットの続きをしていました。
やはり、どうしても、ボーナスレッスンが全然ですね・・・負けたらアウトかな、と思える位です(笑)
思い出は余裕がありますので、どれだけ上手くやれるか・・・でしょうか。


悠久の車輪は、今回はいろいろとご指摘を頂きながら、プレイしました。
TERURUの現状のコスト比率は3/3/2/1/1ですが、3/2/2/2/1でも、というお話しを受けました。
なかなか難しいですが、バランスの良い構成に出切るよう、上手くやりたいですね。
そろそろ、召還獣も増やせそうな状況ですし・・・難易度も非常に高くなってきていますので、自分なりにベストのやり方を、考えたいです。