スタンプ♪

まず最初に・・・「雪歩ぷろじぇくと」のスタンプが設置されました♪
TERURUは当日になってから知りましたが・・・驚くと同時に、とても嬉しいですね☆
宮城では、初でしょうか・・・多分、ですが。
東京遠征以来、久し振りにスタンプを押しましたー。


さて・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロで全国5万オーディションを受けました。
敏腕記者が欲しかったので、獲得を優先させました・・・ただ、思い出無しで獲得したかったのですが、どうしても1回投下は必要な状況でしたので、無理せず投下したのが、誤算だったかも。
あとはサブカードを動かしました・・・そんなに混雑していないので、大丈夫かな、と思っていたのですが、油断していたら、枠外戦を引きました(笑)


悠久の車輪ですが、本日、ストーリーモードにて、時間切れ以外の負けを喫しました(涙)
今までが時間切れ以外での1敗しか無く、油断はあったかも、です。
後半ステージは、開幕のアドバンテージも、なかなかすごいですね・・・かなり早い段階で召還獣を出された時は、素直に驚きました。
立ちあがりの猛攻&召還獣でレマン、オユー、キャッツポーを潰されては、いけませんね(笑)
2体のシーカーで遊撃しつつ、ネメシアを守りにまわして時間稼ぎをしたのですが、残念ながら、2回目の召還獣に耐える事ができませんでした。
次のプレイの際には、リベンジしたいですねー