やはり無理なのか・・・

律っちゃんソロが結局300万に届かず、かなり落ちこんだ、本日のTERURUです。
本日、最終オーディションを受けたのですが・・・待てども全国5万オーディションしか表示されず、ようやくそれ以外のオーディションが表示された時には、強制で全国4万オーディションにエントリーされてしまいました。
13レッスンの2〜3ボーナスレッスン(負けオーディションは2〜3敗のはず)で半年以上の期間をかけて走らせ、それで297〜298万までとかって、やはりTERURUは永遠に初心者なのか、と思ってしまいます。
正直、現状のTERURUの実力では、これ以上レッスンを削るのは、ボーナスレッスンがそれなりに出てくれないと無理です・・・一体、どうすれば・・・厳しいですねー


TERURUは基本的にはソロプレイヤーなのですが、律っちゃんだけは、まだ300万オーバーを達成していないのですよねー
サブカードを含めれば、という条件つきにはなりますが、他のキャラは300万を達成していますし、早熟キャラで絞って見ても、よく難しいと言われるちはやんでさえ、メインカード、サブカード共に(奇跡的に)300万を出した事はあります。
ここまで来ると、相性という単語も思いついてしまいます・・・もう、諦めた方が良いのかも!?


さて・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、秋月律子ソロを動かしました。
ま、結果は、上記の通りですね・・・ホント、情けないです。
とはいえ、いつまでも嘆いていては仕方無いので、さっさと引退させ、再立ち上げをしました。
序盤の育成方針は、ひとまず前回と同じようにする予定です・・・レッスンは明日からの予定ですので、なるべく多くのボーナスレッスンが出る事を、期待したいですね。


今回は、所用があって仙台駅前方面にでていたため、名取方面にてプレイしていました。
気分転換という理由が第1ですが、ついでに、期間限定のスタンプを回収したいと思いまして。
黙々と律っちゃんの引退作業をしていましたら、何と陸前の所長と会いました・・・地元のメンバーと、宝島台原店以外にて会うのは、本当に久し振りの事かも(笑)
けど、おかげで、少しは気が晴れました・・・


悠久の車輪は、全国対戦を5戦し、2勝3敗でした。
いつもより、ちょっと多めにプレイしましたが・・・いきなり3連敗し、ちょっとムキになってしまいました(笑)
さすがにこれだけ連戦すると、疲れますね・・・最後なんて集中を欠きがちで、かなり僅差での勝負でした(笑)
明日からは気を取りなおし、頑張りたいですね。