基本的には参加で・・・

前々回の日記にて書きました悠久の車輪の宝島台原店での店舗大会の件、現状では、参加できそうですねー
参加し、楽しみたいですねー・・・多分、1回戦で負けそうですが(笑)
ルールがレアリティC、Uのみ使用可能ですので、難しい部分もありますが、折角出場できる機会ですので、いろいろと対策を考えておきたいですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、秋月律子ソロの初期育成をしました。
肝心のボーナスレッスンは、前回と同程度・・・もう少し欲しいところですが、やれなくは無いといったところでしょうか。
後半でのレッスン時に、期待したいですね。
特別オーディションもルーキーズは突破できましたので、あとはTOP×TOPが突破できれば、といったところでしょうか。
思い出はフル投下しても良いので、まずは確実に突破しておきたいところですね。


悠久の車輪は、上記の初期育成に時間がかかったため、お休みしました。
そうです・・・昨日のコメントにありましたアルビレオ、無事に到着しました。
なかなか面白そうなユニットではありますので、いつか試してみたいとは思います・・・良い構成が思いつけば、ですが(笑)