お気に入り飲み物・・・!?

タイトルについては、最後に書きたいと思います。
本日は、昨日飲みすぎた影響からか、2度寝もし、結果的に起床したのは、お昼過ぎでした(笑)
二日酔いな感もあり、あまり調子も良くなかったですねー・・・当たり前かも知れませんが(笑)
ちょくちょくと忙しかった事もあり、大変でした(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、お休みしました・・・サブカード含めて。
ちょっと忙しかったため、サブカードの再立ち上げをする余裕が、無かったですねー・・・また後日になりそうです。


悠久の車輪は、全国対戦を2戦し1勝1敗・・・二日酔いの影響からか、2戦目途中から集中力が明らかに欠けていました(笑)
とりあえず、1勝1敗で済んで良かったと言うべきでしょうか・・・3戦目以降は、元から時間が足りなくて無理でしたが、もし時間があったとしても、勝てる気がしませんでした(笑)


そうです、悠久の車輪といえば・・・今月末に、宝島台原店にて、また大会がある様子ですね。
今回は特殊なルールがありますが、このルールは面白いかも、と思いました。
明日、また再確認して、日記のネタにしたいと思います。
ちなみに・・・最近ですと、ラーズ様・鳥唐様・クロねこ様ですと、あまり影響は無いと思われますが、桐条様やTERURUには影響がありそうです。
地元メンバーで気になる方は、ご確認をー


最後に、最近のお気に入りの飲み物ですが・・・それは「小岩井ミルクと黒糖」ですね。
飲んだ瞬間は「まっくすこーひー」という単語が浮かびました(あえて平仮名で(笑))
甘いのが好きな方で、興味のある方は、試してみるのもありかも、です・・・責任は負えませんが(笑)