飲み会・・・

本日はだんす様と水登皐月様と、久し振りにリアマチしました♪
他に迎撃した方と比べると短い時間でしたが、お会いできて良かったです。
そして、今日は声をかけられ、カード交換しましたら、そこに書いてあったのがバニング様・・・驚きましたー
けど、初めてお会いできて、良かったです。
そして、昨日はもりむら様と会えるかな、と思っていたのですが、残念ながら、TERURU自身の都合により、お会いする事が出来ず・・・残念ですー
また後の機会に、お会いしたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)はお休みし、サブカードのイベント交流戦ユニットを動かしました。
折角のボーカル流行でしたので、動かしておこうと思ったのですが・・・混雑しそうな兆候があったため、最低限だけ動かして引き上げる事に。
ちなみに、その後は混雑しはじめたそうで・・・どうやら、その判断は、正解だった様子です。
このボーカル流行が、少しでも長持ちする事を、願いたいですね。


悠久の車輪は、考え直した構成で、鳥唐様と店内対戦をし、いろいろとご指摘を頂きました。
どうやら、構成そのものはそれなりだそうなので、あとはTERURUの実力次第みたいですね・・・お話を頂いた点を、これからの課題としたいと思います。
ついでに、全国対戦を2戦し、その内容を鳥唐様に見てもらう事にしました。
おかげで2勝しましたが、やはり、いくつかご指摘を頂いたので、これからの課題にしたいと思います。


そして、以前からちょっとだけ、この日記のネタにしていましたが・・・本日は、夜から、ラーズ様発案の飲み会に参加しました。
とても盛り上がり、楽しかったですね♪
ただ・・・あの飲み会でのTERURUの言動は、とても遠征に来られた方には、お見せできない状態でしたねー(笑)
地元メンバーだけで良かった、というべきでしょうか(笑)
何はともあれ、またこういった機会を作りたいですねー


ついでに・・・飲んだ後に、悠久の車輪をプレイするのは、無謀な感もありました、とも付け加えておきます(笑)
TERURUは店内対戦のみですが、全国対戦をしていたら、全敗してもおかしくないかと(笑)


それにしても・・・さすがに今日は、日記を編集しながら、眠りそうになりますねー(笑)
無事に更新しましたら、早めに寝ないと・・・