鈍ってる・・・

久し振りに悠久の車輪の全国対戦をプレイしたら、全然ダメだった、本日のTERURUです。
不安が的中したと言いますか・・・動きも、本当にひどかったですね。
あまりの無理さ加減に、久し振りにお会いした秋桜様からもツッコミが・・・とりあえず1勝3敗でしたが、以前ならば、せめて2勝2敗くらいには持ちこめていました。
もう1度、役割分担をしっかりと把握し、リベンジしたいと思います。
あと、サイドボードの再編成も、した方が良さそうですね。
1コストでも良いから、エレメンタルの生成や破壊のために、キーパーを用意しておいた方が良さそうです。
もう1度考え直し、またチャレンジしたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、秋月律子ソロで全国6万オーディションを突破しました。
前回の無謀なエントリーが原因でしたが、何とかきわどく残しています。
次が、本当の勝負ですね・・・もし全国7万オーディションを突破できれば、多分ですが目標達成、全国6万オーディションでしたら、なるべく満点が欲しいところ、それ以下では、もはや無理かと推測されます。
TERURU自身のミスで苦しくなったのですから、こういう時こそ、意地を見せたいものですねー


イベント交流戦ユニットは、お休みしましたが・・・そのハイペース振りから、いろいろとツッコミがありました(笑)
ただ、本日会った方にはお見せした通り、あまり無理もしていません。
せいぜい、このまま無理せず完走すれば、纏まった数値は出せるのでは、といったペースです。
その数値は、とりあえず、まだ開催期間中ですので、ナイショにしておきたいと思いますが・・・何はともあれ、まだ活動週はそれなりに残っていますので、最後まで頑張りたいですね。