今回も大逃げ・・・!?

ここ最近は悠久の車輪が全然手付かずなTERURUです(笑)
今日もまたイベント交流戦のユニットを動かすに丁度良いタイミングでしたので・・・それなりに落ちついてはきたので、そろそろ、再開したいですね。
ただ、いきなり全国対戦は不安がありますので、CPU戦なりで感覚を取り戻してからにした方が良い気もします・・・


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオを動かす事に。
トリオユニットはビジュアル流行のタイミングで動かしたのですが・・・交流戦ユニットを動かしていたら、上手い具合にボーカル流行が来たので、律っちゃんソロも動かしました。
そしたら・・・タイミングが早かったのか、表示されていたオーディションはまだ黄色表示・・・誰もエントリーしていない全国7万オーディションだからと、うかつにエントリーしてしまいました。
これで、無事に突破できれば、何も問題無かったのですが・・・そういう時に限って、同時エントリー発生・・・残り少ない思い出を投下したものの、活動期間負けしました(涙)
思い出の残数、現状のイメージレベルをどう見比べても、思い出が全然足りない状況なため、仕方が無いので、残りのボーカル補正を欲しい分を全国4万オーディションにて思い出無しで突破し、残り僅かの活動週を、オーディションの引きに任せる事にしました。
これで300万に届かなかったら、仕方無いですね・・・また作りなおし、という事になりそうです。
正直、冷静に見れば、とても厳しいです・・・奇跡が起こる事に、期待したいですね。


はぁ・・・今回の負けは、きっついですねー・・・


イベント交流戦ユニットは、流行の変化が良い感じでしたので、動かせるだけ動かしました・・・とりあえず、ビジュアルの補正は取り切り、ボーカルの補正も多少ですが取りました。
ビジュアル流行の際は、全国5万オーディションばかり表示(思い出の節約もイマイチ)され、あとは全国6万オーディションが数回という、泣きたくなる状況でした・・・しかも、貴重な全国6万オーディションにて負けてしましたし(涙)
途中からボーカル流行が来たので、切りのよいところまで動かしました・・・こちらは、ビジュアル流行のときと変わって、いい感じでしたねー
今回もかなり動かしましたが、次に一気に動かせそうなのは、来週半ば以降になりそうですね・・・基本的に必要なのはボーカル流行のみなので、運良く、こちらが動かせそうなタイミングで、ボーカル流行になってくれると、嬉しいですね♪


今回のイベント交流戦も、大逃げ状態です。
同じチームの方は、驚いているかも知れませんが(笑)
補正を申請しない、面倒くさがりな者で申し訳無いですが、どうか最後まで、よろしくお願いしますー


あとは、残りクレジットにて、別なサブカードのユニットを・・・再立ち上げしなくてはならないユニットが3つに増えました(笑)
そろそろイベント交流戦ユニットが落ちつくので、少しずつ、再立ち上げをしたいですね。
明日、明後日は忙しくなりそうですので、それ以降からに、なりそうかも・・・