ボーカル流行来て欲しい・・・

今度の飲み会の件ですが、すでに参加される方はご存知かと思いますが、予約が無事に取れましたので、こちらでも一応書いておきたいと思います。
ま、大体は予定通りという事で。
何かありましたら、連絡頂ければと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで全国6万オーディションを突破しました。
明日は他のユニットからもメールが来ているのですが、特に律っちゃんはボーカル流行でないと動かせないため、何とか、ボーカル流行に変化して欲しいものですが・・・


イベント交流戦ユニットは、本日の帰宅途中に、動かせるだけ動かしました。
今日は、ダンス流行だったので、こちらの補正を、全て取り切りました・・・明日、流行が変化していれば、また続きをプレイしたいと思います。
ボーカル補正がかなり不足している状態ですので、出来れば、ボーカル流行に変化して欲しいところですね・・・メイン側の件もあるので、何とか、上手く変化して欲しいものです。


あとは、残りクレジットにて、別なサブカードのユニットを・・・再立ち上げしなくてはならないのが2つになりましたが、とりあえず現状は、期間が定められてあるイベント交流戦ユニットの進行が最優先ですので、また後日に再立ち上げをしたいと思います。
ボーナスレッスン、少しでも多く、出てくれると良いですねー・・・


悠久の車輪は、イベント交流戦ユニットの進行に時間を取られたため、お休みしました。
また後日、時間が取れ次第、再開したいと思います。