涼しくなってきたかも・・・!?

最近は夕方以降は段々と涼しくなってきており、少しずつですが、過ごしやすくなってきましたね。
これからは気温もだんだんと下がってきそうですから、体調管理に気をつけて、過ごしたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、お休みしました。
律っちゃんからメールは来ていましたが、ボーカル流行でないと、意味が無いのです・・・残念。


イベント交流戦ユニットは、上手い事メールが来ていたため、苦手なビジュアルマスターを取得しておく事に。
突破はできたのですが、残念ながら、敏腕記者は獲得できませんでした。
仕方が無いので、全国オーディション周りで敏腕記者を回収しつつ、なるべく無難に、こなしていきたいですね。


本当は、もう少し動かそうかと思ったのですが・・・別なサブカードで、負ける要素がほとんど無かったはずの全国6万オーディションにて負けたため、意気消沈し、後日にまわす事にしました・・・下手ですねー(笑)
明日は忙しくなりそうですので、後日に、でしょうか・・・期間もある事ですし、どこの時間帯でも、時間が取れましたら、もっと積極的に動かすようにしたいですね。


悠久の車輪は、本日も引き続き、店内対戦をプレイしました。
中盤まで良い感じで進めていても、後半に逆転を受けやすいですね・・・ラインの上げ方だけでなく、下げ方も、もっと気をつけなくては、いけませんね。
ま・・・乱戦混戦上等な点は、性格がでているのでしょうか(笑)
何はともあれ、今後の課題として、頑張りたいと思います。