イベント交流戦・・・

すっかり書き忘れていましたが・・・廃人養成所様主催のイベント交流戦に参加する事にしました。
声がかかったのは、それなり遅かったので、もしかすると急遽という形でしたが・・・とりあえず、出張用のサブカードで登録しました。
安定感ならあずささん、過去の経験なら亜美真美なのですが、今回は空いているからと言う理由で、何となくやよいを使うことに(笑)
ルールとしていろいろと補正とかあるみたいですが、手間がかかるので、実数でやってみたいと思います。
全国5万オーディションを中心に、とにかく枠外にならないように注意し、期間までに完走させるようにしたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)はお休みし、上記のイベント用ユニットを進行させました。
2週目は残念ながらブーストはかかっていませんでしたが、序盤(活動1桁週)はいつも通りに進行させました。
6週目終了時点でボーナスレッスンが1回と、本当に晩成キャラを使っているのか、と思える位にひどい状況でしたが、その後、何とか普通にまわせるくらいにはなりました。
ちなみに、本日の消化は20週目が終了しました・・・内訳はオーディションが5戦にレッスンが15回です。
まだちょっとパラメータに不安がありますので、最低でもあと1回はレッスンする予定ですが・・・その際にボーナスレッスンが出てくれるとかなり進めやすくなるので、出てくれる事を願いたいですね。


悠久の車輪は、店内対戦をかなりプレイしましたねー
いつも似たようなミスをしがちですので、もう少し、気をつけたいですね。
攻防の切り替えの判断が、ちょっと雑ですね・・・状況に応じて適切にエレメントを展開できるように、していきたいですねー


それにしても・・・今日はMASA様が遠征に来られており、びっくりしました(笑)
けど、久し振りにお会いできて、嬉しかったです♪